← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
綾野なおと 最新刊・アニメDVD/ビデオ
HONEY     SWEET EMOTION     Body and Soul    
ソラトビデオ・カスタム〜VIDEO CLIP CHRONICLE 1991-2001〜

事実上のベスト

CDで(スピッツメンバーは反対したけど)ベストが売られている
のですが、個人的にはこちらをオススメします。
CDのものよりも曲数が多く、また、それらの曲に合わせた映像も
つけられているため、こちらのほうがはるかにお得かつ彼らの
曲の世界観をつかみやすいと思います。
曲およびビデオクリップは年代順に並べられていて、

何気に一番最初の「ヒバリの心で」はビデオクリップが
このDVDにしかないらしいので、いきなり「聴くっきゃねえ!!!」
という気にさせてくれます。その他にも名曲「ロビンソン」や
少し危険な恋愛物の「スパイダー」など、クセモノぞろいで
何度聴いても「買ってよかったー」とつくづく思います。
ぜひ買って聴いてください。損はしません。



鮎川あおい   ホーム