← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
暗躍人 最新刊・アニメDVD/ビデオ
文庫 秘密のラブ・あたっく     ラブ・エモーション     文庫 マジカル・ばーてぃ     ラブメディスン     ラブ・ナビゲーション    
裸足の青春 DVD-BOX 1

スマートなヨン様に夢中

前半の8話を一気に見てしまいました。ヨン様の愁いを帯びたお顔や優しい包み込むような笑顔、はつらつとした笑顔、出生の秘密に悩むヨン様のお顔、どれをとってもファンには見逃せない作品です。また、剣道をしたり、サンドバックをたたくヨン様などワイルドな面も見れます。いつも自分の中にあるものを最大限に引き出す努力をするといっているヨン様。そういった意味でも、見ておいたほうがいいと思います。内容的にはとてもヘビーで時には不快なところもありますが、それをヨンさまが一蹴してくれます。


飯田耕一郎   ホーム