← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
伊駒一平 最新刊・アニメDVD/ビデオ
女教師姦     キャスター・亜矢子 2 (2)     あだちく昭和便所暴行     キャスター・亜矢子     少女スリットえぐられ地獄 63 (63)     牝犬調教     人妻凌辱     キャスター・亜矢子 3 (3)     人妻女教師     淫乱痴女子 スズランコミックス     伊駒一平・NEXT 人妻・女教師篇     奴隷少女飼育記 肉便器くらら     伊駒一平JUNK!! 美少女陵辱編     犬未亡人     生猟り     伊駒一平・NEXT     アイドル玩具・有紀     今日介と6人の女たち     まるごと奥さん REMIX     母娘喰玩     まるごと奥さん     贄の家系     えふ     ハニー・ポット     嗚呼年上の女     SM少女の館     先天性奴隷 女教師編     嗚呼年上の女REMIX     私立藤沢学園     LOVE ADDICT    
ゾルタン★星人

ホントに笑えるおバカ映画です!

好みが分かれるところかもしれませんが、私は大好きです!最後まで笑い続けてしまいました!「おバカな二人」と思って、最後まで見てあげて欲しいです(この映画を見ることに決めたなら、諦めて!)。私が大好きなシーンは主人公二人が「特製スーツ(?)」に身を包むシーン(そんな大したシーンではないですが、、、普通にお店で特注品の服を着るだけなんですけど)。赤と青の衣装を着ると、そのおバカ度はさらにアップし、日本のお笑いコンビとしか思えませんでした!主演の二人も「おバカぶり」を楽しんで演じてるんじゃないかなって思うほど、活き活きしていました。なので、見る側も何も考えず(考えている時は見ない!)に楽しむと良いと思います!!!個人的に「ジャスト・マリッジ」の時のアシュトン・カッチャーよりこちらの彼の方が好きですね。


伊沙和   ホーム