← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
出雲空太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
はじらい     MOTION CLIP    
きらきらアフロ 2003

『本物』の天然はここまで違うのかと驚かされます。

ダウンタウン以外で台本、打ち合わせなしのフリートーク番組で
ここまで笑う事なんてもうないと思っていました。

上岡龍太郎さんの引退で鶴瓶さんが新しく見つけたパートナーは
オセロの白ことオセロ松嶋尚美さんでした。
大阪ローカルで深夜にスタートしたきらきらも
今やすっかり全国区になりました。
超天然松嶋さんの暴走を巧みにコントロールし

繰り広げられる鶴瓶ワールド。
ボケ×ボケのため収拾のつかなくなるトークの結末。
さらに磨きのかかった松嶋さんの天然っぷり
アイドルのウソ臭い天然キャラと比べて
『本物』の天然はここまで違うのかと驚かされます。
2003年のトーク総集編のDisc1から未公開映像集のDisc2、
3時間たっぷり笑えます。

振り返ってみれば2003年の僕の中の笑いはほとんどきらきらアフロからでした。



市川和彦   ホーム