← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
いとう直 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ユーワクしないで     ファーストA     夜中にこんにちわ    
NEON GENESIS EVANGELION vol.02

アスカさま、来日。

アスカ好きの人はぜひ買うべきです。第8話、アスカの一番良いころの魅力全開だし、「あんたバカぁ?」「何で男の子って、ああバカでスケベなのかしらん!」「アスカ、行くわよ。」「チヤ〜ンス」「見物料よ、安いもんでしょ?」「エヴぁー弐号機、着艦しまぁーす!」「シンクロ、シュタルト。」「えっちぃー!」・・・等の名台詞が楽しめて、名古屋的に言うとお値打ち感いっぱいです。あと、シンジがアスカの上に無闇にへばりついて、後の変態ぶりの伏線となっているやらいないやら・・・
顔のニヤニヤが止まらなくなる幸せムードのエヴァです。何でこのアスカちゃんがあんな惨劇のオカズにされちゃうんですかねぇー?


伊藤洋行   ホーム