← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
伊魔崎斎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ドキドキおとめ専科     ウィザ-ド・フォ-ス 1     ウィザードフォース     ニア・デス     遊撃クラブおとめ組     WIZARD FORCE ウィザード・フォース     
くまのプーさん 完全保存版

ハニーハントが好きな方は必見!

ディズニーランドの人気アトラクション、プーさんのハニーハント。ディズニーランドに行った事のある人なら1度は乗ったことがあると思われるが、その元になった作品がこれです。

「風船なんか何に使うの?」「蜂蜜取るの」「風船じゃあ蜂蜜は取れないよ」「取れるよ」
これらのクリストファーロビンとプーさんのやり取りなども、十分に満喫できます。

子供も喜びますが、勿論大人だって大満足の作品ですよ。

プーさんの声もきちんとプーさんだし。ティガーもピグレットもみんなあのディズニーの声です。

安心して御覧なってくださいネ。



十六女十八女   ホーム