← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
海野幸 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ビューティフル・ワイフ     ウルトラヘブン 3 (3)     お好きにデリバリ-     春待ちラプソディ     悪戯な女神たち 1 (1)     ウルトラヘブン 4 (4)     らぶりいメイド     ごめんね 1 (1)     ごめんね 2 (2)     ウルトラヘブン 2 (2)     朝イチでヨロシク 1 (1)     朝イチでヨロシク 3 (3)     ご・め・ん・ね 2 (2)     ご・め・ん・ね 1 (1)     パラダイス・ピンク     ホケモン     こちらLOVE LOVEカンパニー     パラダイス・ピンク     朝イチでヨロシク 5 (5)     エースをキメて     朝イチでヨロシク 4 (4)     朝イチでヨロシク 2 (2)     ウルトラヘブン 1 (1)     お熱は何度 4 (4)     お熱は何度 1 (1)     お熱は何度 3 (3)     お熱は何度 2 (2)     ウルトラヘブン      お熱は何度 5 (5)     お熱は何度?     
Evening With the Dixie Chicks

現代のブルーグラスとして1つのベスト

リージョン・フリー。ブルーグラスファンはこれは買うしかないですよ。Dixie Chicksって、Little Featの曲からバンド名付けたってんですが、その昔、Featにはまった私も今はこれにゾッコンです。これまで自分達が追いかけてきた音楽を完成させた自信に満ちあふれた素晴らしい音楽。これまでのブルーグラスとはまた違う、一つの新しくて最高にエキサイティングな音楽がここにあります。

 このDVDを見て分かりますが、非常に女性の観客が多いんです。2度目の結婚で白いウェーディング・ドレスを着て教会に行ったことを歌った「白いゴミの結婚」とか、彼女らが自らの人生を堂々と表現していることに共感を呼ぶのでしょう。とてもすがすがしい気持になれます。大推薦盤。



梅本泉   ホーム