← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
緒図乃真朋 最新刊・アニメDVD/ビデオ
YOGOTOのマジョ     こんぷれっくす は-と     Pinときちゃうね     コンプレックス〓(ハート)     ときめきネットワーク    
ロビン・フッド 特別編集版 スペシャル・エディション (2枚組)

迫真の演技!!

テレビで以前やっていて、速攻アラン・リックマンの演技に惚れました!
なんて、悪役のうまい人なのかと思いました。テレビのときは日本語吹き替え版だったので、英語でも観たく、購入しました。
予想通り、英語版はもっと素敵でした(日本語版の「あんたはだまってなさい」という台詞には笑いましたが・・・。)。

もちろん主役のケビン・コスナーも良い味出てます。ロビンフッドの役はぴったりだったと思います。モーガン・フリーマンも本当に不思議な力持ってるんじゃないの?と疑う程のはまり役ですよ〜!
残念なのは、英語の方がいいけど、やっぱり日本語もつけてほしかった。←ケビン・コスナーの声が私はちょっと苦手なので・・・。

このDVDは日本語には変えられませんので気をつけてください。なので星は4つです。
それさえのぞけば何度でも楽しめると思います。



乙川霞月   ホーム