← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
華瑠羅翔 最新刊・アニメDVD/ビデオ
あこがれ     午後のQueen〓     午後のQueen 2 (2)     午後のQueen 1 (1)     桜Trouble Magic     キケンな合言葉     午後のQueen     
機動戦士ガンダムSEED VOL.12

キラとラクスって嫌いだな・・・

ガンダムって初めて見た。なんでこんな作品があんなに売れたのかわからない。このキラって男、何なの?偽善者な殺人鬼。誰かに甘えてばかり。その上、女好き。なのに登場人物達やSEEDファンにモテまくり。変なの。何なの、このラクスっていう女。この人のせいで戦争が悪化したと思うのは私だけ?口だけは達者でさ。私は連合3人組がお気に入りだった。結局、主人公達をより強く見せるためだけの存在にしか思えなかった。でもアスランて優しいんだね。あんなに優しい人は見たことないよ。私だったら許せないよ、キラのこと。この作品、男と女をくっつけるのがほんと好きなんですね。他の人も言ってるけど。なんか、みてて嫌気がさした。この作品、一体何の為に制作されたのかすらわからなかった。


川猫めぐみ   ホーム