← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
鬼魔あづさ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
夕暮れにさんぽ     あのこと僕と青い空     夜の燈火と日向のにおい 8 (8)     夜の燈火と日向のにおい 2 (2)     夜の燈火と日向のにおい 4 (4)     夜の燈火と日向のにおい 5 (5)     夜の燈火と日向のにおい 3 (3)     夜の燈火と日向のにおい 7 (7)     夜の燈火と日向のにおい 6 (6)     ひなたぼっこ     夜の燈火と日向のにおい 1 (1)     おじさん以上恋愛未満 (2)     あのこ     おじさん以上恋愛未満     夕暮れにさんぽ     おじさん以上恋愛未満     おじさん以上恋愛未満     おじさん以上恋愛未満 2 (2)     おじさん以上恋愛未満      おじさん以上恋愛未満      夜の燈火と日向のにおい     
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版

★☆待ち望んだハリーシリーズ第三弾☆★

基本的に原作より二作前の作品が映画化されているので、
大体は記憶に残ってるものの…
と言う感じで映画館でアズカバンの囚人を見たときは
初めて見るような興奮を味わう事ができた。

今作品は三作目にして、監督やキャスティングが微妙に変化している。
だが、
そんな事関係あるのか?ハリー・ポッターシリーズは、

見る者を話の中に吸い込ませていくように
自身がのめりこんで行ってしまうのを皆が体験していると思う。

アズカバンの囚人もわずかな変化はあるものの、
最初から最後まで目が話せずに見終わってしまうと思う。

ただ、やはり時間上大事な部分を省かれてしまってはいるが、
そこは映像特典の未公開シーンでカバーしてもらいたい。

今作品「アズカバンの囚人」もやはり面白いので
ぜひ早いうちに予約して特典もあるだろうから、それを狙いつつ
買うべきだと俺は思う。



姫美川涙   ホーム