← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
桐生知彦 最新刊・アニメDVD/ビデオ
TWIN SPARK GIRLS 2 (2)     魔人ベイベー     TWIN SPARK GIRLS     TWIN SPARK GIRLS ツインスパークガールズ     
スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション

実はアメコミの勧善懲悪ものってそんなに無いです

ヒーローの苦悩みたいな話、スパイディとかバットマンとかってのは成り立ちからしてそうですし、
X-MENやSPAWNなんかも最たる物なんですが、
いかんせんコスチュームがノウテンキな感じなので、
スタイリッシュに映画化されて、やっと万人の評価が・・・
スパイダーマンは1の時にも、物語のはしょり方が非常にうまく、
原作の名場面を本当にうまくつないで(ストーリーだけでなく名ポーズも!)、
きっちり話しを終わらせてました。

2もすばらしくうまいと思います。
正直CGのスパイダーマンはちょっと生き物に見えない時もあるんですが、
話の流れ(と合間に挟まれる小ネタ)は本当にすごい!
最初に観た時にはMJとの恋愛模様にばかり目を奪われていたのですが、
考えてみると、MJの婚約者(?)が宇宙がらみという設定で
スパイダーマンに因縁があるとすると・・・3では黒いアイツが・・・!?

と、いう事に何日もたってから気づきました。
だから星5つ、最高です。



霧風   ホーム