← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
くぬぎ俊一 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ヴァージン・アイドル     HELL POP    
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

やはり買うならこちらでしょう。

あの壮大な指輪物語を映像化するに当たって、時間の制限もあり泣く泣くカットされた名シーンが入っているのがS.E.Eの最大のポイントでしょう。
あとは映画作成秘話などが入った特典ディスク。この特典ディスクのボリュームもハンパではなく、全部見ると日が暮れてしまいそうな量で、おなかいっぱい大満足。

話の内容も三部作の最終話という事もあり、登場人物たちの最終局面に向けての決意や友情、戦闘に次ぐ戦闘などとても濃い仕上がりになっています。
それと追加映像のおかげで、劇場で見た時よりもストーリーが補足されていて解りやすくなっています。

原作を読んでいないので、劇場版では話の展開があまり良く解らなかった。

原作を読んでいるので、劇場版であのシーンがカットされているのが納得いかなかった。
C.EとS.E.Eのどちらを買おうか迷っている。
そんな方たちには、S.E.Eの購入を断然お勧めします。
値段を高いと感じるかもしれませんが、それだけの価値アリです。



倶梨伽羅   ホーム