← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
小石川圭 最新刊・アニメDVD/ビデオ
WATERS’EDGE 愛蔵版     カリフォルニアのぐるぐる     南国ビーチ警備隊     WATER’S EDGE     ちなみの秘密     MーMAN    
天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)

そういえば

こんなコーナーあったなぁ、と懐かしく思い出しました。
「ダンス甲子園」は「ハモネプ」(もう古いか、、、)に通じるものがあるし、確かに今のバラエティに受け継がれている要素も多いと思います。
濃いキャラが一杯出てくるのでそれだけでも結構楽しめます。
あの山本太郎君(メロリンQというキャラクターです)もダンス甲子園で活躍?されています。
個人的には森三中っぽい「今来た加藤(女)」が笑えるのですが。
この番組で一番驚きなのは、今は解散しているバンド「エックス」の
ヨシキなどが出演していたという事実です。(デビュー前)
「気のいいヘビメタ」でその姿が確認出来る事を願いつつこのDVDを
買おうと思います。(何かの本で「内緒にしてくれと言ってた」とたけしが書いてたので入ってるかどうかは微妙?)
高田順次(だと思った)がヨシキ(だと思う)に「髪の毛は何で固めてるの?」という質問をしたら「ヤマトのりっ!!」と即答していた画が思い出されます。(ヤマトのりとはYAMATOと書かれたカラフルなチューブに入った糊の事です。蓋は必ず黄色)
あとこのDVDはBOXみたいだけど何枚組みなの?


高円寺まりも   ホーム