← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
昆童虫 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ボンテージフェアリーズ 1     ボンデ-ジ・フェアリ-ズ 2     ボンデージフェアリーズ 3     ボンテージフェアリーズ2     フェアリ- フェティッシュ     BONDAGE FAIRIEs ボンデージ フェアリーズ     
マッハ ! プレミアム・エディション

精魂こめたアクション

タイでこれほどのアクションがみれるなんて・・・誰もが驚いただろう。
そしてこれほどの・・というのはトニーがホンモノだからだ。

ジャッキー映画をどれほど研究し、どれほど訓練し・・・というのが一発のカットにみえて観ているこっちも胸が熱くなる。

あれよあれよの様々なアクションに驚嘆し楽しめるだろう。

ジャッキーの初期のような真面目なキャラの主人公も好感が持てた。脇の彫刻家のクマさんのような俳優さんとか、美少女とか麻薬とか仏教とかタイの文化もちょっと新鮮。麻薬は怖いけどね。
根付いている仏教とか誠実さとか勧善懲悪とかは「タイっていい国」と感じた。っていうかタイがもとから好きだったから。トムヤンクンとか。

でも、しょうじき交通はがちゃがちゃ、人はゆったりというイメージがあったから、アクション映画がこうキビキビしていることに驚いた。
ジャッキーが高齢になってきた今、体を張ったアクションが出てきたことに救われた〜と嬉しかった。



冴樹高雄   ホーム