← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
里村柊一 最新刊・アニメDVD/ビデオ
放課後のフォ-カス    
名探偵コナン 銀翼の奇術師

ハラハラのAction High Above The Sky ネタバレ注意報

一人寂しく映画館に見に行ったのですが、大正解の作品でした。
いつの間にか、というより暗黙の了解と言うヤツですかね、KIDはコナン=新一だと知っています。
今回はこれが一番の笑いのネタになっています。
何せ、KIDが新一に化けて、公衆の面前に現れるのですから。
そしてつねられてもお約束のベローんと顔の皮が剥がれない!
当のキャラクター達は当惑してますが、観客は新一とKID(黒羽怪斗)がそっくりなことを知ってますからね。
しばらく笑っていられますよ。
飛行機の中のストーリーに展開しますともはや事件の方はどうでもよく(笑)
コナンとKIDがお互い協力して、どうやって危機を乗り越えて行くかにめっちゃハラハラドキドキしました。
どうしてそこまで飛行機の事知ってるの?って叫びたいくらいに知識豊富だし。
とにかく、前回KIDが登場した「世紀末の魔術師」よりも数段良いものです。
KIDがさらに頭は良すぎるけど人間っぽくなっていて親しみやすいですよ。


さらしな瑞穂   ホーム