← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
三月うさぎ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
チェリー気分で眠れない     お姉様とフォルテシモ     ひまわりっ娘日記     ふたりのシュガーレッスン    
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

泣かない私を泣かせました!!!

映画や姉の結婚式ですら感動しなかった私ですが、この映画では感動して泣いてしまいました。特に空港でのシーン長澤まさみさん・森山未來さんの演技に泣かされます。また、律子役の柴咲コウが重要ポイント!彼女の失踪で故郷に帰り、初恋を思い出すという点から純愛だったと思います。        私はドラマ版の方でははっきり言って感動できませんでした。同じ名前の人物・葬式には行かない・供養もしてあげられないという点から女々し過ぎ!!!と感じました。


山文京伝   ホーム