← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
春藤玉三郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
学園美少女パラダイス     ビーナスの帯 1 (1)     文庫 舞子先生の秘密授業     ビーナスの帯 2 (2)     いけない個人授業     Dカップお姉さん     ビーナスの帯      ビーナスの帯     
世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション

初恋の頃を・・・


朔太郎と亜紀の恋物語がとても素晴らしい。
切なくて、切なくて、心が痛くなるような純愛でした。
実際に彼女と日記やテープ交換などをしたことはないのですが、
何となく懐かしい気持ちにさせてくれる映画だなと感じました。
そう、初恋の頃を思い出させるような・・・

ただ前述の恋物語が素晴らしすぎるせいか、成長した朔太郎と
婚約者のもうひとつの恋愛がおまけ程度にしか扱われていない
のが残念に思えました。彼らがどのようにして出会ったのかと
いったエピソードは映画的には特に語られる必要はないのかも
しれませんが、私には柴崎コウ演じる婚約者が、ただの都合の
良い女にしか見えませんでした。(ここが減点ポイント)

でもね、私はこの映画、好きです。
そうでなきゃ、劇場で二回も観ませんしね。
切ない恋に浸りたい方にオススメの作品です。
ハンカチのご用意を・・・



笑林寺炎   ホーム