← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
杉作J太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
仁義なき戦い浪漫アルバム     L.L.COOL J太郎―帰ってきたワイルドターキーメン     東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム     ヤボテンとマシュマロ     ボンクラ映画魂―三角マークの男優たち    
オールイン DVD-BOX 2

オールインは大好きだけど・・

オールインもイ・ビョンホンも大好きだけど、ちょっと値段が高いと思います。韓国版DVDを観ましたが日本版はやはりカットされている場面もあって星3つにしました。カットされた場面はたぶんあまり重要ではないシーンなんでしょうが、最終話は“イナを思う人々のウチの数場面がカットされていたのでちょっと寂しい気もしました。前は映像特典はお得感があったのに、最近は特典ディスクの値段も入っているし・・人間描写や映像もとても素敵なドラマなので内容的にはオススメです。。。


杉野高   ホーム