← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ZERRY藤尾 最新刊・アニメDVD/ビデオ
扉をコジあけて     ひまわり     FUN FUN FUN FUN     なかよし     新SMILE     リボルバー     扉をコジあけて    
ムーラン バリューパック

涙出そう…

ずっと前から再販希望してました。本当に嬉しいです!!
しかも2も同時発売ですか!驚きです。

ムーランは多分他のディズニー作品にはないであろう、アジアを舞台にしたお話で、私達が観たら何となく親近感がわきます。で、曲とか絵柄とかもアジアチックになっててそこがまた好き。
あとムーランの強さとか、もう全部好き。色んな心の葛藤がまた心を揺さぶること請け合い。

ディズニーの2って大体滑っちゃうけど、ムーランはどうなんでしょうか?ワクワクと同時に、ドキドキです…。
でもストーリーを読んだ感じでは、なんだか面白そう。
2人が幸せになってくれるといいんだけど。



奏亜希子   ホーム