← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ダーティ岡本 最新刊・アニメDVD/ビデオ
屈折率     姫香のダイアリー     少女秘写     恋を話して     BABEL     桜の苑     文庫 アイドルで行こう     BODY TALK     恋を話して     アリスの鎖     セクシーメード    
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

クリスマスに大爆笑できそう

世界28ヶ国の映画祭を爆笑させたpart.1からはや1年。
part.2の発売は無いものかと思っていたらきましたね。
早速予約しました。最初は実際に人間が飛んでいるんだと
思ったくらいCGが美しいし、なんといっても笑える。
「コアラ」とか「アルマゲドン」とか技がまたいい。
実況の茂木淳一(千葉レーダ)さんの独特のしゃべり、

ぼそぼそ声で解説する濱口卓也さんの間の取り方が絶妙。
今年のクリスマスは大爆笑できそうです。
どんな新技がでてくるのか、今から楽しみです。



CHACO   ホーム