← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
電光石火轟 最新刊・アニメDVD/ビデオ
乙女先生の個人授業     サツキ 2 (2)     サツキ 1 (1)     大江戸ファイター     文庫 乙女先生の誘惑授業     OLサンダー     ジァール 熱     Perfect     文庫 乙女先生の個人授業     サツキ      世界征服女子高生 サツキ     
プリンス・フィルムズ・コンプリートBOX 〈4枚組〉

何たる奇跡か!

殿下が一番輝いていたパープルレインの頃(今は別の意味でいぶし銀の輝きを放っていますが)、私は高校生でした。 世間一般では、マイケル・ジャクソンが一世を風靡していたあの頃、僕のヒーローはプリンスでした。 名曲パープルレインのPVは、映画「パープルレイン」でのライブシーンをそのまま使っているということで、映画を観るのがとても楽しみでした。 そんな期待と裏腹な、しょっぱい思い出の映画「パープルレイン」。 近所の中古ビデオ屋で500円で売られていた「パープルレイン」。 それが、DVDで帰ってくるとは。 夜中のテレビで放映されていたのを観て、またまたしょっぱい気持ちにさせてくれた「アンダーザチェリームーン」。 あの頃は心から殿下には音楽に専念してもらいたいものだと思いました。 そして駄目押しの「グラビティブリッジ」。 世間様も許さなかったこの映画、私も未見。

そして今回のDVD化。 私も大人になりました。 今なら全てが許せます。 紫の雨はしょっぱくて、切ない青春の思い出なのです。 



藤堂玖麗   ホーム