← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
戸川花丸 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ハレンチ     プラスチックロリータ     想像力のカプセル     エロチカ・ベイビーズ     HEAVEN’S HIP    
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 2 ロウアー・ボディ・ワークアウト

コンセプトやファッションがちょっと古いけど、「効果は絶大」!

このDVDの広告を見たとき、「あっ」と思いました。
たしかこのクローディアのエクササイズ、かれこれ10年前(?)に雑誌『コスモポリタン』で紹介されていました。服も、室内の小物も同じで。だから「え、ちょっと古くない?」と思ったのですが・・・

でも、いざDVDで動きを合わせてやってみると、ほんと「効果は絶大」です。体の部位の動かし方の解説がとても丁寧。通しでやるのはとてもきついですが、その点、その日の気分で鍛えたいところだけでも選べるので便利です。
海をバックにしているところなんて、やはりシンディ版と似ていて笑ってしまいますが、とにかくお値段を考えたらお得ですね。



時坂夢戯   ホーム