← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
智沢渚優 最新刊・アニメDVD/ビデオ
おませにおいでませ     魅少女おゆうぎ会     蜜色絵日記     魅少女ヒナ祭り     蜜色幼辱館     魅少女ダ-クリポ-ト     蜜色おとぎ話     蜜色 ハートウォーム     魅少女ぷるぷるサワー     蜜色に染めて     蜜色の季節     密色の刻の中で     魅少女サラダパーティ     みるきぃず     蜜色繰夢人形     カム淫・マリコちゃん     魅少女うるうるナッツ     魅少女みるきいライム     蜜色おとぎ話     ウインドパーク     
ロズウェル -星の恋人たち- セカンド・シーズン DVDコレクターズ・ボックス 1

私のDVDコレクションの中で、お宝もんです。

待ちに待ったロズウェルのDVD...どれだけ待ったことか。アメリカではTVドラマシリーズとして作られ、映画より格下扱いですが一話一話が映画と言えるほど質が高くて 良くできた作品で大推薦します!!脚本よしキャスティングは最高!!UFO墜落の町ロズウェルを舞台にエイリアンの生き残りが高校生になって人間と交流、このストーリーにはまる人は凄くはまると思う。主役のカップルの恋愛模様が切なく応援したくなってしまう。SF的な要素とラブストーリーが 上手く絡み合って次はどうなるんだろう?と見ずにはいられませんよ。TV放映では週一回でしたが、BOXが発売されたお陰で、いつでも好きな時に好きなエピソードを見ることができる。ロズウェルは文句無しに 絶対買いです!!!映画フリーク35年の私も 絶対お勧めでーす!!!


ともだ秀和   ホーム