← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
TRUMP 最新刊・アニメDVD/ビデオ
CharmTheCat     渋谷区幡ヶ谷猫屋敷     チャーム・ザ・キャット 2 (2)     Charm The Cat チャームザキャット      Charm The Cat チャームザキャット     
クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト

下半身と共に。

クローディアのDVDこのシリーズの下半身の方を先に購入して、やってみてすごく効き目を感じたので、ウエストもキュッとひきしめたいし、もっとナイスバディになりたくて、上半身も購入しました。シンプルだけど、ウエストにしてもいろいろな角度から筋肉を鍛えるウエスト攻め。プルプルして限ー界。でもこれがあってこそ確実に引き締めてくれるのよね。痩せたい部分を選んで自由にエクササイズが組み合わせられるのもいいし、欲張りな私には1セットから3セットまで選択できるのもいいです。クローディア目指して日々上半身と下半身とエクササイズ。


Dr.ライスケ   ホーム