← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中森愛 最新刊・アニメDVD/ビデオ
くりクリしないで     半熟奥様・生ミルク     100万本のおしゃぶり     だいたん看護婦さん     ぬくぬく愛パック     お元気愛ランド     ぷるるんシャワーTIME     愛のくるみ人形     半熟Fカップ娘     〆切厳禁     もぎたて!花のボディコン保健室    
All the Clips

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

別ソースで『TMネットワークのオフィシャルビデオクリップを全収録!』と紹介されていたのを拝見しましたが、本当に全部入るのでしょうか?
Your Songのロングバージョンとか、木根さんがトラクターを乗り回していたDragon the Festivalとか(笑)
お小遣いが少なかった高校生の頃に発売になった初期のビデオは持っていないものがあるし、PVって機会がないと見ることが出来ないものもある。
今年(2004年)のツアーに行かれた方はご存知かと思いますが、メンバーの後ろで、各曲のPVが流れていて、アレを見てたら『全部のPVを収録したDVDが出ないかなぁ』という気持ちが大きくなったんですよ。
だから、本当に全PVが収録されるのなら、本当に嬉しい!!
星が一つ少ないのは、まだ収録曲目が発表されていないから。
その不安と楽しみが入り交じった気持ちの分星を減らしました。
また、発売後に評価したいと思います。


中山たろう   ホーム