← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
南郷隆 最新刊・アニメDVD/ビデオ
TRPGザ・対決―「スク水」×「黒幕」×「四文字熟語」=「守護天使」?!     おいでませ科学部へ     あぶないラブ・ストーリー     ドリーム ドラゴン    
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX

がっかり・・・。

スペシャルエディションとはいいますが、全50話を見て心打たれた者にとっては「なんじゃこりゃ?」というもの。クルーゼの顔がでるとかアズラエルの生い立ち(?)が明らかにとか新しい内容が入っても新たな感動はありません。「フォビドゥン・レイダー・カラミティはいつやられたんだ?」と思わず見落としてしまったくらいあっさりした最期でした。前の2巻もそうですが、イザーク・ディアッカの見せ場もほとんどなく、ザフト贔屓の方にとってはがっかりの内容だと思います。SEEDファンとして何でもかんでもコレクションしたいという方にはいいけれど、あの感動を再びと思う方には満足できないかも・・・。


南野琴   ホーム