← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ひでSAN 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ひでSANの館R     ひでSANの館 1 (1)     ひでSANの館S    
コッチ DVD-BOX 1

ウォンビンのアップでドーン!!

私は中国版VCDでみたのですが、登場人物が多彩で、ストーリーが面白いです。そして、毎回かなり高い確率で、ウォンビンの顔のアップでドーン!!と終わります。ウォンビンが特別主人公というわけではないのでしょうが、出演シーンも多く、ウォンビンファンにはたまらない作品です。ただ、フレンズをみてウォンビンファンになった友人などは、コッチの破天荒なウォンビンは好きでないともいいます。でも、ウォンビンが自分に一番近いと言っている役でもありますし、美しいウォンビンだけでなく、頑張って体当たり演技しているウォンビンもみてほしいと思います。


ひびき純   ホーム