← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ふとがね裕美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
JIN JINさせて     ウェルカムラブ     お邪魔なプリンセス     TRESURE DOLLS    
スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション

横浜ジャックブラック

最初に誰にでも見ていただきたい映画です。
この映画はただのロック映画と思っちゃ困ります。

私の感想は何の気なしに映画館に行き、
見てみるとビックリ仰天のこの映画。
ラストあたりには涙までが流れてきてしまう始末。
この映画に取り付かれたように一週間に3回リピート。

さらにはJBが自分の生き方と同じ方向性を歩んでいる。
もちろん心の師はジャック・ニコルソン(^。^)

これからこのDVDを見る方へのお勧めは
自分が映画の中の誰とリンクするかを考えて見ると、
さらにスクールオブロックを理解できますよ。

ヤフーの映画評価も4.5ポイントもあった事実も凄い。
もちろん私の映画人生至上「最高傑作です」

We dont need no education. School of Rock.



舞井武依   ホーム