← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
堀部秀郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
インタールード(3)     インタールード VOL.2     インタールード(3)     インタールード(2)     インタールード 初回版     インタールード 通常版     インタールード 初回版     インタールード 通常版    
ミスマガジン2004 山崎真実

彼女の魅力をじっくり見せてくれます

アイドルモノとして安定した見所の多い作品です。

衣装の8割方が水着で、しかも小さ目の水着ばかりでそれだけでもアイドルのイメージ作品としては高評価ですが、それだけではありません。
ビーチボールやフリスビーではしゃぐシーンでは小刻みにプルルンと上乳が揺れ、走るシーンでは水着が小さい為、お尻と太ももの付け根部分のお肉の寄り具合が良く分かります。カメラマンも意識して胸元やお尻をズームでしっかり収めています。
特技の新体操ではY字バランスやリボンの演技なども披露。180度開脚で上半身を地べたにつけるシーンでは無防備のお尻を激写。

現地(タイ)の市場で買い食いするシーンは妄想マニアの為のシーン。
地元の細長くてやわらかい餅のような食べ物をプルンプルン震わせたり、他にも細長い物を食べさせたり、もちろんバナナも。食べる時は口元をアップで撮影してます。乗馬するシーンも妄想し甲斐あり?

インタビュー時も水着で受け答え。関西弁が可愛いですね。特典映像として他のミスマガジンのメンバーとじゃれ合うシーンも収録。他のミスマガジンの作品のダイジェストも入っています。それを見る限り他の作品もなかなか良さそうです。
ミスマガジンシリーズはクオリティーの高い作品を出してくれています。今後も年1回といわず、もっと頻繁にリリースして欲しいですね。



冒険王はじめ   ホーム