← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
牧村みき 最新刊・アニメDVD/ビデオ
由利ちゃんの最期     ママと遊ぼう BONDAGE     BONDAGE WARS     BONDAGE ZONE     がんばれBONDAGE     由利ちゃんの逆襲     笑いの王様     石のような沈黙    
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1

NYのシーンを堪能

話題作であることは長い間知っていましたが、タイトルに魅力を感じなく、長い間遠ざかっていたところ、何かのきっかけで観る機会があって、それからは嵌りまくりました。主人公の女性達が自分と同じ世代であることから、日頃友人と話題にすることがそのままテーマになったりして、ドラマを観ながら話題をシェアできました。アメリカは進んでいるようで速度は日本といっしょかもと思う台詞も。素晴らしいキャリアとパートナーを持っていて凄いとか。

それになんていっても、ニューヨークのレストランやクラブシーン、セントラルパークやそれに沿った緑の多いストリート、ちょっと足を伸ばしていくビーチハウスなど、背景だけでも見てて飽きなくて、シーンによっては何十回も観たところもあります。



街樹るる   ホーム