← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
万利休 最新刊・アニメDVD/ビデオ
少女玩具     快楽堕天使     INDEEP vol.5 (5)     異常性帯     危険な年齢     パニック・パラダイス     隷姫     媚の迷宮    
ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)

筋肉を意識できた!

バレエ経験者なのですが、何年かバレエの「バ」の字にも
触れていませんでした。しかし、このDVDを観ながら身体を
動かすと、確かにバレエ時代と同じように筋肉を意識することが
出来ました!まだ数回ですが、こころなしか下半身のラインがスッキリ引き締まった気が、、、。バレエが初めての人も同じように

動かしている筋肉を意識しながらやるといいと思います。
ただ、上半身や腕についてが組み込まれていないのが残念でした。
そこが☆4つです。
腕や顔の向きがちょっとバレエっぽくなると、自分でも「お、
バレリーナっぽいぞ!」と思えるんですけど、、、。これから
買う人は、DVDのダンサーの腕や首にも注目です!



MEEくん   ホーム