← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
水原賢治 最新刊・アニメDVD/ビデオ
はちがつのうさぎremix     日曜日に彼女は     夢で逢いましょう     はるかな風と空ののぞみ     紺碧の國 1 (1)     空穂幻燈     はちがつのうさぎ―傑作短編集     恋ケ窪スケッチブック     紺碧の國 2 (2)    
となりのトトロ

でも、あえていうと

何度見ても、誰が見ても
きっと、心が温かくなる映画
映画館で何度もみて、大好きだから
やっぱり欲しくなって買いました。
風景の描き方にも、ストーリーの展開にも
出てくる生き物すべてに ひとつの妥協もありません

でも、あえていうと
英語バージョンはいただけません

無言でも通じ合う
無言だからこそ 意味のある場面が

多くの場所で無用の言葉になって発言されていますし
さつきとメイの声がとても似ていて
原作のさつきのちょっと落ち着いた声が表現する
お母さんのいない寂しいけど頑張ってる感じとか
メイのいろんなことに物おじしない、かわいすぎない声の感じとか
全然なくなってしまってます
しかも、雑音がたくさんはいっています

英語バージョンにも期待して買!!ただけに 残念
だから、☆4つです



水村かおる   ホーム