← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
美和卯月 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ブラインド ゲームス     エンジェルブラッド 4 (4)     HENのつく女     隷嬢調書     調教ハイスクール     Mの刻印 2 (2)     文庫 保健室で逢いましょう     いじわる しないで     INDEEP vol.5 (5)     放課後はHタイム     エンジェル・ブラッド 3 (3)     エンジェルブラッド 2 (2)     エンジェル・ブラッド 2 (2)     エンジェルブラッド 5 (5)     Mの刻印     エンジェルブラッド 1 (1)     熟熟ドッキンプリン     奴隷教師     Mの刻印      エンジェル・ブラッド     
マクロス ゼロ 5

アニメファン向きなのね

他の方の意見を読んでみると、なるほどアニメ的な表現の美しさなどに重点を置いて見ればそれはそれで素敵な作品なのでしょう。しかし、自分としては1〜4と購入してきてこの5巻で完結、買ってよかったなあと素直に喜べませんでした。エヴァ終焉のガッカリ感と似ています。
 マクロス1(こう呼ぶのかは知りませんが)とのつながりというか、謎解き部分がもっといろいろと出てくるのかと思って買い始めたわけですが、どうも人間ドラマ寄りでSFモノとして楽しめなかったのが残念です。ぜひとも映画化の折には補完していただきたい。それともパート2でまた5巻買うことになるのでしょうか。今度は完結するまで買うのを待ちます。きっと我慢して見せます。


向正義   ホーム