← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
無限大 最新刊・アニメDVD/ビデオ
調教しちゃうぞ     ぱにっくプリンセス     
妹の恋人〈特別編〉

こんな人ホントにいたら絶対惚れてしまう

両親を失くし兄妹ふたりで支えあっているベニ〜とジュ〜ン。妹のジュ〜ンは
心を病んでいて普通に生活することができない。そんな二人のもとにふとした
ことでやってきたのがジョニ〜デップ扮するサム。純粋で有名なコメディアン

に憧れてる彼は何より優しい。本当に、本当の意味で優しいひとだと感じました。それにちゃんと誇りを持ってる。こんなひとが本当にいたらきっと魅かれてしまうだろうなと思います。展開の派手なアクションやコメディ〜やとにか
く号泣してしまうような感動モノがよいというひとにはあまりお勧めしません

が、静かな気持ちでのんびりしみじみしたいときなどに観てみるとよいかとお
もいます。



村田蓮爾   ホーム