← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
矢崎透 最新刊・アニメDVD/ビデオ
アイリス学園物語     魔女教師麻矢子    
ドラムライン

マーチングの楽しさを味わって!

ストーリーは少しまとまっていないと思いますが、なかなかどうして
特に後半からはいいですよぉ〜。
私は最初のハーフタイムショーにスタンバイして、スネアのステックを
カチカチカチカチ叩いた瞬間や、ゲートをくぐって出場していくシーンに
ゾクゾクしました。

ビデオの方が早く手に入ったので何度も見ているうちにテープが伸びてしまいました。だからこDVD盤は待ち遠しかったので嬉しいです。
また、エンディングも凄くイイ!!気に入ってしまいました。

大学の吹奏楽、ここではプライドでもあり音楽に対するテクニックでもある
対抗意識が、いい意味でよく表されていて、良いと思います。

吹奏経験者、特にフィールドドリルなどのマーチング経験のある方には
物足りなくもあり、異論もあるでしょうが、★5つ付けました。
でも本物はもっと凄いので、「マーチングってこんなものなのか」って誤解のないようにしてもらいたいですね。



安田秀一   ホーム