← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
山田秋太郎 最新刊・アニメDVD/ビデオ
69(シックスナイン) SOX REVOLVER     バイパーシリーズアンソロジーコミック V-2     R.O.D.1―READ OR DIE (1)     R.O.D.3―READ OR DIE (3)     R.O.D.2―READ OR DIE (2)     R.O.D.4―READ OR DIE (4)     サムライジ 3 (3)     サムライジ 4 (4)     サムライジ 1 (1)     サムライジ 2 (2)     LOAN WOLF 1 (1)     LOAN WOLF 2 (2)     FAKE OUT     LOAN WOLF 3 (3)     VIPER V-3 アンソロジーコミック 8     LOAN WOLF ローンウルフ [成人向け:コミックセット]     R.O.D READ OR DIE [成人向け:コミックセット]    
「ほしのこえ」The voices of a distant star

けっこうおもしろい

総合的にいうと ☆四つか。 
課題を残しているが、名作の部類には入れると思う。
キャラクターの顔について一言。
 予告編やdvd-imageのカットと違い、本編では絵の
荒さが目立つ。キャラクタの顔はもう少しシャープなモンだと
思っていた。少し拍子抜け。しかもその荒さが背景と絡まると

余計際立って見える。周りが極めて、極めて美しいために

キャラが浮いてしまうのだ。ミカコ、ノボルが出てこない
場面では一部ダルイと思われる場面もあるが、はっきりい
って引き込まれる。それだけに彼女らの違和感は一入。中
心にいるはずの彼女らによって入り込みかけていた自分を
引き戻されてしまう。しかし、ソコをのぞけば十分に☆5
つにはなれる。

本編見ると、漠然とした「超遠距離恋愛」の雰囲気を肌で
感じることができる。感性に訴えかける作品といえる。た
だ、ちょっと短いね。かう人はそこんとこに目が行くと思
う。実際見終わると物足りなく思う。「もっとみたい」っ
てね。
余談ですが 僕はいわゆる「珠玉」の作品にしか☆5はつけ
ません。☆4は十分に高いレベル。



山田ひより   ホーム