← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
由瞳綺麗 最新刊・アニメDVD/ビデオ
美少女改造計画     美少女万華鏡     女の子の裏側     絶対服従-無敵美少女-     ときめきフレンチキッス     文庫 ミルクキッス     桃色雪うさぎ    
紅の豚

宮崎監督の自由な空

名作を次々生み出す宮崎監督。ユーザーサービスも満点で過酷なスケジュールに忙殺される日々だが、監督が自分の好きなテーマで、好きなように描いた作品が「紅の豚」だと思う。内容はちょっと我が儘。いつまでも子供っぽい大人の男たち、自由に飛び回る空。監督の飛行機好きならでの、カットがものすごい!!飛び物ではNo1の力作です。おじさんたちの力一杯の冒険。ユーザーうけするかどうかは不明だが、黒沢監督ように、宮崎監督にはもっともっと好き勝手に作品を作ってもらいたいと願います。いつもながらに音楽、映像が素晴らしい。若年から老年までが楽しめる作品です。


夢咲愛   ホーム