← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
良原くろひこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
魔空ダイアーガ     ペンギンゼータ     御主人様は17さい     コズみっく    
Pure Smile 佐藤寛子

いいですね。

寛子ちゃんは写真で見るより動いてるほうが、ずっと可愛いです。声もいいですよ。スタイルも最高でなんかむっちりした感じです。見所はたくさんありますよ。水着は小さめなのが多いですが、特に黄色のビキニでのバスケの場面は凄いですね。お尻もハミだしちゃっていて、ココが一番の見所だと思います。インタビューでは彼女がとてもしっかりしている子だとよくわかります。この作品は全体的にみてかなりいいと思いますけど、少し不満な所もあります。ひとつはBGMですね。個人的にはあまりいいとは思えません。もうひとつはピンクのかつらをつけた所ですね。何を思ってあんな格好させたのかわかりませんね。あれでは寛子ちゃんの良さが無くなってしまいます。この辺を除けばとても良くできた作品だと思います。


RaTe   ホーム