← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
完顔阿骨打 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ROUND SHELL     おまけの娘     神奈月の姉妹     嘆きの健康優良児 2 愛蔵版 (2)     嘆きの健康優良児 3 (3)     俊晴くんは年上の女性に好かれるタイプ     嘆きの健康優良児 5 (5)     黄色魔術オリエンタルガール     PINK MIRRORS     BOY・SOPRANO     嘆きの健康優良児 4 (4)     憐奈さんのちょっと奇妙な日々     嘆きの健康優良児 愛蔵版 1 (1)     UNDER POINT     PINKY TRICK     最強のお嬢様     嘆きの健康優良児      ブルマーと白いムチ     嘆きの健康優良児 愛蔵版     
シングルV 「女子かしまし物語」

真似しても、ただ見ても面白い

〜まず、見たら彼女達と一緒に踊りたくなります。

誰にでも出来そうなフリなので、画面に合わせて真似をしますが、これがなかなか上手くできません。
それでも、何度も繰り返し見て、何度でも挑戦したくなります。

かように中毒性のあるPV(プロモーションビデオ)ですが、別に踊らなくても面白いPVであるのも間違いないです。

〜〜
メンバーのつなぎ方も面白いですし、狭い場所を上手く利用したユニークな作品になっているように思えます。

この楽曲を好きな方はもちろん、今ひとつだと思っている方にもおすすめします。
好きな方はより好きに、今ひとつだと思っている方は好きになるでしょう。

そういう楽しいPVだと思います。〜



藍川さとる   ホーム