Forever My Love

君を忘れない


★会話カード対応一覧

(none) : リアクションが悪い(好感度が低いと帰ることもある)、(NG) : 帰ってしまう

カード期間有森涼子高屋敷玲那姫野亜沙美富樫めぐみ藤間優希
誕生日 プレゼントは何がいい?夏の生まれなんだねプレゼント…善処するよ確かに、そうだよな春に生まれたんだな
趣味 夢って?それって面白い?どんな小説?大事にしてる物とかは?本当に好きなんだな
電話番号 心強いよぜひ、教えて欲しいんだ忘れたりしないよどういう心境の変化なんだ?グラウンドを探す方が早そうだな
好きな食べ物 俺はチョコの方が好きだなぁ。味噌汁とか?カロリーの高いものばかり…笑ったりしないよやっぱり大盛りか?
甘い物以外に好きなのは?
嫌いな食べ物 おいしいのに……。ハチの子…とか?へぇ、そうなんだどこかに食事に行く時のためにね青臭いのは食べにくいよな
調理の仕方を変えても?
東風ヶ丘公園 ずいぶん、詳しいんだね。昔はどうだったのかな?ボーッとできそうだな長居しないんだ気を使うんだな
東風ヶ丘の森 気に入っているの?ずいぶん、古い森らしいね好きそうだな良く知ってるんだ(NG)
音楽 洋楽は聞かないの?やっぱりクラシック?趣味、似てるかな?普段、何してるの?リズムが大事かな?
スポーツ バスケ?乗馬か、さすがだね水泳はいいのか?ふーん(none)
テレビ 教育番組が好きそうだね。スポーツかな?動物って…爬虫類でも?家では何やってるんだ?藤間らしくていい
雑誌 デザインって?今度、何か貸してあげようか?雑誌って意外と高いよなどんな雑誌なんだ?それって、どんな雑誌?
恋愛映画 期待していたのに残念だよねぇ。気にすることないよ説明してやろうか?ちょっと意外だな恋愛に興味無いの?
どんな映画が認められて欲しい?高屋敷って、繊細なんだ恋愛よりバスケか?
告白されたことあるか?
確かに…気まずい
スポーツテスト〜5/9(none)(none)(none)気分が重たくなるよ 
5/11〜頑張ったんならいいじゃん違いがあるからいいんだ大学へ行けば無くなるさ確かにそうだ
開港記念祭〜6/1そうなんだ。応援するよ!!なんだか…面倒くさい気がするよ何を買うんだ?街のためになるならいいよ意外と、どこでもそうだ
6/3〜ビデオに撮ればよかったね。繊細だからかな?何が一番楽しかった?退屈だったよ来年か…
テスト〜7/2教えて欲しいなら……。教えてあげようか?そうだよなぁそんなつもりじゃ…テストがバスケならいいな
7/6〜今よりも上を目指そうよ。努力はしてるんだよテストは要領だ悪かったよ、ゴメンそんなことない
臨海学園7/1〜20夏はやっぱ、海だよね。(NG)楽しみだなどうして行く気に?1ヶ月ぐらいドーンと
7/23〜みんなと泊まるってなんか楽しいよね。良い想い出になったなまったくだちがう目的って?
いいお父さんだな
夏休み7/6〜20そんなことないよ。一緒に、遊びにでも行きたいねがんばれよ富樫も頑張れよ夏休みも関係ないんだ
7/23〜そうだね……。何か理由でも?ずっと夏休みだといいな頑張ってくるよ進学すればバスケもOKだ
夏祭り7/7〜8/4どんな浴衣なの?どんな所が好きなのかな?楽しいよな楽しいじゃないか神輿は祭りの主役だな
8/6〜必ず帰ってくるよ。そうだね次は秋祭りだなそうだろ?神輿っていいよなぁ
登校日7/19〜8/10どこか旅行したいなぁ。学園が好きなんだね姫野…かな先生に言ってみようか?どうして1ゲームだけ?
8/12〜どこか旅行したいなぁ。学園が好きなんだね姫野は夏休みに何をやるんだ?もったいないよなぁ…どうかしたのか?
新メニュー(不明)そうだね。(none)ムリすることは無いぞじゃあ、どんな店がいい?同じタイプかも
(不明)けっこう、楽しそうだよね。どんな野菜が苦手だ?どんな店がいいんだ?次は何だろう?
アクション映画5/3〜6/1そうなんだ! すごいね。(none)恋愛どんな映画が好き?新しい映画館はいい
6/3〜そういうのって多いよね。大型トレーラーのチェイス苦手な方だよ一緒に行こうか?
ホラー映画6/4〜7/7一緒に行こうか?(none)苦手な物ってあるよ息抜きも必要だよ(NG)
7/8〜難しいんだね。気持ち悪かったもんな確かに面白かった
アニメ映画4/11〜28確かに、つまらなそうだよね。(none)詳しいんだな(none) 
4/29〜技術?いい出来だったな楽しめたと思うけど寺島に?
海上遊園地4/11〜6/10さすがだね。だからスゴイんだろうな期待しちゃうよなじゃあ、行ってみないか?一緒に行こうか?
6/11〜そうだよね。どれが1番気に入った?3回も、よく乗ったよ(NG)すごいよな
遊園地は好きか?
景色がきれいだもんな
姫野ってファンタジー好き?
プール(不明)〜7/1?海の方が好きだな。(NG)一緒に行くってのは?気分転換にいいと思うよ熱心だな、感心するよ
7/2?〜一緒に行こうか?そんなに入るんじゃないあれは、うっとおしい実は泳ぎはちょっと…
お父さんも心配してるんだ
先生の噂話(不明)ノート? 別にいいよ。(none)どこもこうだと面白いな何を買いに来てたんだろあのCM見たか?
5箱?
まさか、毎食ラーメン?
俺もそれくらい食ってみたいなぁ
昼休み5/11〜お弁当は自分で作るの?どんな本を読んでるの?面白そうだな教室で何してるの?差し入れとかスゴイんだろ?
去年の文化祭4/23〜大変なんだね。前夜とか、楽しいと思うけど?ピッタリの役目だな同感だな大変だな
部活4/18〜助かってるって?(none)(none)(none)そこまで打ちこめるっていいな
へぇ、優しいんだね。
あれ? シナリオじゃなかったっけ?
やっぱり、将来はその道に進むの?
学園の不思議(不明)それって、どんな話?え? 聞かせてもらえるかな?そうでもないどれがいちばんナンセンスだった?そうだな。悪かった
もちろん
姫野は見たのか?
勉強 実はセコイんだ。そう思う人って多いよ得意を伸ばせばいいんだごめん何か手助けできれば…
進路5/23〜へぇ、そうなんだ。そんなに早く?美大に挑戦すればいいそんな事はないいい選択じゃないか
将来の夢4/11〜やっぱり、強気でいかないと!!…そんなの、ヘンじゃないかな?絵の道を目指せばどうだ?すごいじゃないかバスケ選手か?
そんな風に、あきらめていいのか?
子供の頃5/25〜俺とちょっと似てるね。そうなんだ親は、そう言うんだよまし…ってどんな風に?どうして?
ごめん、気にさわった?…この話は止めようか
家族4/17〜もしかして、お兄ちゃんっ子?大家族なんだねお母さんはどんな人?弟って、どんな人?お父さんは、どんな人?
いいお兄さんなんだね。さすが、富樫の弟だな
休みの日4/26〜どんな作品が好きなの?休みの日は、くつろがなきゃね遊びに行ったりは?それぐらい、当然だよな今度、見学に行こうかな
学園の志望動機4/26〜この学園って、何でもアリだからね。近いのが1番だよねみんな、そんな物だよじゃあ、アカデミーを志望したのも?コーチって誰?
…ごめん
悩み事6/28〜でも、なんか気になるんだ。同感だねドーンとまかせてくれていいぞできるかも知れないよ気になる
楽しい事5/3〜舞台に立つときじゃないの?絵って、どんな絵なのかな?そういうのもいいと思うよどんな事だ?じゃあ、何だ?
ひょっとして、自己流なのかな?楽しみにしてるよ
絵の価値は権威の言葉で決まる物じゃないと思うけど
絵を見せて欲しいな
嫌いな事(不明)当然だよね。無理は言わないよ信用されないって、ツライよな…そうなんだ確かにそうだよな
デートに誘う      
手を握る(不明)     
ほめる4/11〜     

Last updated : 2003-01-19
Copyright (C) 2000-2003 koi_san. All Rights Reserved.