ぱらパラ


★イベント

★ミニイベント

基本的にミニイベントは条件を満たした翌日に発生する。ただし、イベントの優先順位などによって発生日がずれることがある。
条件別優先順位 : 発生日(曜日)固定 > 肉欲 > 愛情
対象別優先順位 : 林檎 > 苺 > 桃子
発生 : 朝=登校前、昼=学園、夜=下校後

対象発生イベント条件など
八房林檎ゆうの顔が見たくて・・・結ばれたとき
今、起きたの愛情がLv4に上がったとき(要H)
おかあさんの寝坊愛情がLv5に上がったとき(要H)
お風呂で寝ちゃった愛情がLv6に上がったとき(要H)
おっはよう!愛情がLv7に上がったとき(要H)
お化粧に手間取っちゃって愛情がLv8に上がったとき(要H)
進路調査愛情がLv9に上がったとき(要H)
変な夢愛情がLv5以上で、桃子の肉欲がLv3以上(要H)
保健室にて7月3日以外の土曜に愛情がLv3以上
数学の教科書貸して愛情がLv3に上がったとき
女子は水泳愛情がLv4に上がったとき
雑誌の占い愛情がLv5に上がったとき
お弁当、あげる愛情がLv6に上がったとき
レオタードで体育愛情がLv7に上がったとき
お風呂、貸してくれない?愛情がLv3に上がったとき、上記「保健室にて」と同一日のとき発生せず
ちょっと、待っててね愛情がLv6以上で、「林檎の部屋に行く」
公園でキス愛情がLv10に上がったとき、月・水・金曜に「ひとりで帰る」以外(要H)
夕食の処分愛情がLv2以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」
ごはん、食べちゃった?愛情がLv4以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」(要H)
食べて!愛情がLv6以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」(要H)
八房苺秘密の逢い引き肉欲がLv3以上で逢ったとき(要H)
朝食を用意したんだ愛情がLv5以上で、肉欲がLv4以上(要H)
一緒にいこうか6月8日以降に愛情がLv3で逢ったとき
三人での登校6月8日以降に愛情がLv4に上がったとき
ネコさん6月8日以降に愛情がLv4で逢ったとき
化粧6月8日以降に愛情がLv5に上がったとき
ふたつの弁当箱(噂1)林檎の愛情がLv2以上、苺の愛情がLv3?以上、桃子の愛情がLv3?以上で桃子に逢っているとき(要林檎とH)
ママが作ったの(噂4)林檎の愛情がLv3?以上、苺の愛情がLv?以上、桃子の愛情がLv3?以上で桃子に逢っているとき(要林檎とH)
弁当の配達(噂2)上記「ふたつの弁当箱(噂1)」が発生したとき
苺の噂話(噂3)上記「弁当の配達(噂2)」が発生したとき
クッキー(噂5)上記「ママが作ったの(噂4)」が発生したとき
製図用具を貸して(噂6)林檎の愛情がLv4?以上、苺の愛情がLv?以上、桃子の愛情がLv?以上で桃子に逢っているとき(要林檎とH)
お風呂、貸して肉欲がLv3以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」(要H)
お友達と寄り道6月8日以降に愛情がLv3で逢ったとき、「ひとりで帰る」
お茶のお誘い愛情がLv2以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」
一緒に食べない?愛情がLv2以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」
食事、持ってきたんだけど愛情がLv3以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」
八房桃子桃子さんの弁当(弁当1)愛情がLv2で逢ったとき
桃子さんの弁当(弁当2)愛情がLv3で逢ったとき
桃子さんの弁当(弁当3)愛情がLv4に上がったとき
桃子さんの弁当(弁当4)愛情がLv4で逢ったとき
桃子さんの日(弁当1)上記「桃子さんの弁当(弁当1)」が発生したとき
特別な日(弁当2)上記「桃子さんの弁当(弁当2)」が発生したとき
特別な日(弁当3)上記「桃子さんの弁当(弁当3)」が発生したとき
特別な日(弁当4)上記「桃子さんの弁当(弁当4)」が発生したとき
夜這い肉欲がLv4で逢ったとき
七回忌のお誘い7月2日以前に愛情がLv3で、「八房家にいく」/「八房家に行く」(要林檎とH)
買い物中愛情がLv3に上がったとき、「ひとりで帰る」
おすそわけ愛情がLv4以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」
お風呂貸してくれない?愛情がLv4以上で、月・水・金曜に「部屋に戻る」

★日常会話とデート

八房林檎

 イベント条件など
登校時今日は月曜日だからな・・・(月)愛情がLv1以上
もう先にいったのかなぁ・・・(月)愛情がLv4(要林檎とH)
いい加減、いくぞ(月)愛情がLv5以上(要林檎とH)
呼び鈴の音が僕を呼ぶ(月)愛情がLv9(要林檎とH)
朝の林檎はことさら攻撃力が高い(火水金)愛情がLv1以上
待っている方が確実だろ(火水金)愛情がLv3以上
予鈴の三十分前(火水金)愛情がLv6以上(要林檎とH)
呼び鈴の音が僕を呼ぶ(火水金)愛情がLv8以上(要林檎とH)
僕の時間を消し去ってしまう(木)愛情がLv1以上
頭が痛いっていっただけ(木)愛情がLv4以上(要林檎とH)
呼び鈴の音が僕を呼ぶ(木)愛情がLv9(要林檎とH)
林檎は朝のミーティングだ(土)愛情がLv1以上
あれ、部活は?(土)愛情がLv7以上(要林檎とH)
林檎を待つぽつんと教室に取り残される愛情がLv1
何気なく、体育館を覗く愛情がLv2以上
目的もなく、廊下を歩いていく愛情がLv4以上(要林檎とH)
俺、ぐうたらなんだ愛情がLv6以上(要林檎とH)
走らせてもらってるよ愛情がLv8以上(要林檎とH)
今日は図書室で時間を潰す愛情がLv9以上(要林檎とH)
ひとりで帰る先に帰らせてもらうよ愛情がLv1
林檎、いくわよー愛情がLv2
先に帰っていた方がいいわよ愛情がLv3以上
そうね、しょうがないね愛情がLv4以上(要林檎とH)
待っていてくれないのぉ愛情がLv7以上(要林檎とH)
林檎の部活を見に行く林檎に見つかるとうるさいから・・・愛情がLv5
新体操に汗を流す林檎愛情がLv6以上
まじめな顔つきの林檎がそこにいる愛情がLv8以上
君の綺麗な姿を見たくてね愛情がLv9で、肉欲がLv2以上
林檎の部活へ遊びに行く用務員の先生の怒鳴り声愛情がLv7以上
・・・男子更衣室・・・愛情がLv9
林檎を連れていく・・・人が、見てる・・・肉欲がLv1
・・・わたし、部活が・・・肉欲がLv2
屋上肉欲がLv3以上
お手洗い肉欲がLv6
遊んで帰る本屋で立ち読みをする愛情がLv1以上
カラオケでもいくかい?
わたしはレモンスカッシュ
街で遊んで帰るCD屋に付き合ってくれないか?愛情がLv4以上
ゲームセンターでもいく?
喫茶店で日を避けようか?
判るのはサビだけ愛情がLv6以上
あ、あれ、可愛い
喫茶店でもいこうか?
まっすぐ帰るじゃあ、さよなら愛情がLv1
じゃあ、ここで・・・愛情がLv2以上
わたしは家でも品行方正よ愛情がLv4(要林檎とH)
夏はアルバイトとかするの?愛情がLv5以上(要林檎とH)
自分の分も払えないのに・・・愛情がLv7以上(要林檎とH)
貴方の部屋にいっていい?愛情がLv8以上(要林檎とH)
やっぱりこう歩かないとね愛情がLv9(要林檎とH)
貴方がこういう風にしたくせに愛情がLv9で、肉欲がLv5以上
林檎の部屋に行くリビングで待ってて愛情がLv4以上
新しいCDを買ったんだ愛情がLv6以上
断る余裕があったら、遊びにきてね愛情がLv4以上
もっと、疲れちゃうかもしれないしね愛情がLv6以上
カラオケにいく一曲目は慣らしで肉欲がLv1以上
ゆうも歌ったら?肉欲がLv3以上
そんな事、知らないわよ肉欲がLv4
この曲、入ったんだ肉欲がLv5以上
学園に残る図書館で調べ物肉欲がLv1以上
居残り練習したいんだけど・・・肉欲がLv4以上
教室に忘れ物しちゃった肉欲がLv6
デートの約束をする適当に街を回りたいかな?1回目
付き合ってくれない?2回目
ゆうの部屋に遊びに行くね3, 4回目
断る私も明日の予定があるから愛情がLv4以上
わたしの事、嫌いなんだ・・・愛情がLv6以上
林檎からのお誘いプールにいきたい!愛情がLv5以上
家に誰もいないんだ愛情がLv5以上
行きたい場所があるんだけど・・・愛情がLv7以上
みんなで見学しに行くから愛情がLv9
僕から誘う出歩くにも金も体力も少ないし肉欲がLv1以上
映画いかないか?肉欲がLv2以上
適当に街でも歩きましょ肉欲がLv4以上

八房苺

 イベント条件など
部屋にあげるおにいさんはいつも何をしてるの?愛情がLv1
そんなに珍しいかい?愛情がLv2
血液型はなあに?愛情がLv3
授業で作ったクッキーを持ってきたの愛情がLv4
おもしろいゲームを教わってきたんだ愛情がLv5
ここが応接室です愛情がLv6
追い返す今日は、疲れてるから・・・愛情がLv1以上
おかあさんが呼んでるよ愛情がLv3以上
サービスするからさぁ愛情がLv5以上
口説く苺ちゃんはいつも可愛いね愛情がLv2
何か、聞くかい?愛情がLv3
・・・キスがいいな・・・愛情がLv4以上
外に出てみようか?愛情がLv5以上(要苺とH)
襲うおにいさん、あったかーい愛情がLv3
恥ずかしくて、死にそう・・・愛情がLv4以上
デザートは苺でいいかな?愛情がLv6
部屋に戻る水族館に白イルカがくるの愛情がLv1以上
相談したい事があるんだけど・・・愛情がLv2以上
・・・明日のデートの下調べ愛情がLv3以上
・・・恋愛が楽しくて美しいなんて嘘愛情がLv3以上
今日は暑いね肉欲がLv2以上
プールいかない?肉欲がLv3以上
お兄さんはリビングに座ってて肉欲がLv3以上
あたしの部屋に遊びに来ない?肉欲がLv4以上

八房桃子

 イベント条件など
桃子と話すお茶を出すわね愛情がLv1
いただきまぁす愛情がLv2
一緒に見る?愛情がLv3
料理の最中なの愛情がLv4
最近は林檎とどう?愛情がLv5以上
桃子を誘う・・・いいのね?肉欲がLv1
ゆう君、手伝ってくれない?肉欲がLv2
ちょっと着替えるから待っていて肉欲がLv3以上
答えが欲しいの?(要「七回忌のお誘い」)
桃子を口説く桃子さんは相変わらず美人ですね愛情がLv1以上
根底はシンプルなのよ愛情がLv3以上
林檎が戻ってくるから・・・愛情がLv5以上
桃子を抱く・・・引きなさい肉欲がLv1以上
優しいオオカミのお話を知ってる?肉欲がLv3以上
桃子を襲うすいと桃子さんが避けてしまう肉欲がLv3
そのまま押し倒す肉欲がLv4
どうせなら、こっちでお願い・・・肉欲がLv5
八房家に行く明日って、なんですか?1回目(「水族館に白イルカがくるの」が未発生)
せっかくきたんだから寄っていって2回目
どこへお出かけですか?3回目
じゃあ、後で私の部屋で4回目
襲うぐらいの心構えじゃなきゃ5, 6回目
だんなの好物なの7月10, 17日(要「七回忌のお誘い」)

Last updated : 2003-01-19
Copyright (C) 2000-2003 koi_san. All Rights Reserved.