素材屋さん

 

このページのURLは予告なく変更する場合があります。
ブックマーク(お気に入り)やリンクは
ペッペのお店のトップページにしていただけますようお願いします。


最初にお読みください

規約
ご使用方法


 当サイトの「フリー素材」と書かれたページの素材のダウンロードは無料です。ただし、ホームページにご使用になるさいには必ず「ペッペのお店」のトップページにリンクしてください。トップページのURLは http://www.kcat.zaq.ne.jp/go/peppe/ です。

 HTMLメールでお使いになる場合も「ペッペのお店」の名前と上記のURLを明記してください。

著作権

 無料で配布している素材であっても著作権は放棄しておりません。当サイトで発表しているすべてのHP素材の画像およびキャラクターの著作権は「ペッペのお店」のママポンに帰属します。

禁止事項


 当サイトの素材の無断配布加工後の再配布はかたくお断りいたします。サイズや色の変更もなさらないでください。
ただし、バナーはご自分のHPのバナーとしてお使いになる場合に陰り、文字を入れてご使用になられても結構です。

 無料で配布しているのは、ページのはじめに「フリー素材」と記してあるページの素材だけです。当サイトが使用しているそれ以外の素材は絶対に無断でご使用にならないでください。

 当サイトの素材への直接リンクは絶対になさらないでください。素材は必ずご自分のパソコンのハードディスクにいったん保存して、それをご自分のサーバに転送してからお使いください。

 HP制作代行の方のご使用や素材屋さんのHPでのご使用はトラブルの原因となる可能性がありますのでお断りいたします。

注意事項


 当サイトの素材を作るために使用したソフトはすべてGif問題をクリアしているものです。ただし、ご自分でバナーの文字入れなどをなさるさいにGif問題をクリアしていないソフトをご使用になられた場合は問題が生じる場合がありますのでご注意下さい。

 当サイトで配布している素材のご利用によって万が一なんらかの不具合や不利益が生じましても一切の責任を負えませんので、ご了承の上お使いください。

 素材のご利用をこちらから一方的にお断りする場合がございます。その場合はすみやかにご使用を停止してください。