LHA自己解凍ファイル(2.8MB)

 自己解凍ファイル「kursk」を実行すると、KURSKというディレクトリができます。その中にある「kursk」を実行してください。

 利用条件など
「萌える東部戦線」は分岐のない、大部分は史実に基づくビジュアルコラムです。Windows Meで動作確認していますが、Windowsマシンなのに動かないこともあるかもしれません。また、このプログラムを実行したことによる物的・精神的なダメージに対する責は追いかねます。
 いわゆる18禁要素は含んでおりません。
 この作品はマイソフの著作物ですが、エンターブレイン社の「恋愛シミュレーションツクール」を用いて制作し、同ソフトの正規ユーザに対する使用許諾契約に基づき配布しています。「萌える東部戦線」を実行するソースコード、音声データ、画像データ等は、同社およびその開発パートナー各社の著作物です。
 この作品はHigh Color(16ビット、32767色)の画面モードでのみ動作します。True Color(24ビット、1677万色)モードになっている方は、「コントロールパネル→画面」等でゲーム実行前に設定を変更してください。
 著作権は放棄していませんが、「萌える東部戦線」はフリーソフトです。個人間の無償再配布は制限しませんが、他のWebサーバへのアップロード等、不特定多数への再配布はご遠慮ください。このページはリンクフリーです。
Back