株やFXでガッチリ稼ぐ方法



右上のウインドウからメールマガジンに無料で登録できます。



【株式・FX共通】暴落時にやってはいけないこと(暴落時の対処法とは・・・)


2008年9月〜10月にかけて、
サブプライムローン問題を契機とした、
株価の大幅な下落・急速な円高が進行している状況です。


株やFXなどの相場で失敗する人の多くは、
このような暴落時に大幅な損失になってしまいます。


その理由は、暴落時に絶対にやってはいけないことを
やってしまうからです。


逆に、暴落時においても、利益を出し続ける人もいます。
理由は、暴落時にやるべきことをきちんとやっているからです。


今回のこのレポートでは、
私が実際に経験した、または投資仲間から聞いた
実体験を元に記載しております。


現在、投資を行っている、
これから投資を始めようとしている人で
暴落時にどうしたら良いか分からない人
の少しでもお役に立てればと願っております。


今日は株に関する有力な知識を無料!でご提供いたします!

無料でも十二分に活用できる内容となっております。

それではご紹介していきますね!

■無料レポート1

『新規公開株(IPO株)をゲット出来ない人に共通する【5つの習慣】』

IPO株(新規公開株)をゲットしたい方必見!1年間で42 回新規公開株(REIT5回含む)

ットした実践IPOゲッター、の初レポート!IPO株をゲットし続ける人とゲット出来ない人との【差】を知ることで、あなたもIPOゲッターの仲間入り!!

 

■無料レポート2

『しろうとでも株式投資で儲かる方法(1)

 

株式投資で儲けたいのであれば、今買い時なのか、今売り時なのかがわかるといいですね。その方法を説明します。

■無料レポート3

『勝率98.52%簡単株式投資講座 〜損切り編〜』

 

51万円の損をするか384万円得をするかの分かれ道〜損切りひとつで投資の結果は大きく変わる〜

■無料レポート4

「ゲー!IPO(新規公開株)の顧客への配分ルールが変わった?!どうする個人投資家?IPO

勝ち残るために絶対必要な各証券会社の配分ルール最新情報!」』

 

06 7 1 日、大多数の証券会社が、新規公開株の配分ルールを変更しました!多くの証券会社は、不透

明な配分ルールを透明化しました。そして、ネットで個人投資家へより多くの株を抽選配分することに決

めたのです!しかし、突然のルール変更に戸惑うIPO 投資家も少なくありません。お仕事がお忙しくて、

 各証券会社に一々問い合わせる暇のない方には、この無料レポートは、大変役立つと確信しております。

 

■無料レポート5

 

『激安株を簡単に!スクリーニングして半永久的に稼ぎ出す方法!!』

 

誰にでも稼げる銘柄・・・しかも格安で手に入れる方法が分かったらいかがですか?無料情報ですが半永

 

久手に使えて!無料ソフトを使用して誰でも同じ銘柄をスクリーニングでき!!しっかり稼げる方法です。

 

今日の紹介はここまでです!

 

無料レポートを最大限に活用して、株でたくさん儲けましょう!

 

下のウインドウから当メールマガジンに無料で登録できます。

メルマガ登録・解除
株やFXでガッチリ稼ぐ方法
読者登録規約
>> バックナンバー
 


powered by まぐまぐ!
メルマガ登録・解除
株やFXでガッチリ稼ぐ方法
読者登録規約
>> バックナンバー