Wistaさんのページがリニューアル

表題のとおりWistaさんのページが(1998年8月28日)リニューアルされた。
内容は以前とそう変わってはいないようであるが、新しく掲示板が新設された。
皆で活用したいものである。
ちなみに、私が投稿第1号のようであるが、管理人さんが15時に書いて私が21時であるから、
その間だれも投稿しなかったというのはさびしいかぎりである。
最近のパソコンCPUのクロックアップの掲示板ほどではないにせよ活用したいものである。

最近はこのページの更新状況と同様にカメラにもさわってなかったりする。
8月の夏休み前に花火を撮影しにブロニカGS-1とスリックのプロフェッショナル4を
担いでいったのが最後である。

でも、クルマで走っていて、キレイな景色を見たりすると、撮影したいという衝動にはかられる。
今日も、割と街中でかなり大きなコスモス畑があり、コレ撮るなら大判でアオって撮らなきゃな
などと思ってしまったが、だからといって明日、撮影にいくことが許されない今日このごろである。

でも、秋のシーズンには3回くらいは撮影に行きたいと思うのだが...