プリザーブドフラワーカラー見本

プリザーブドフラワーのバラ、アジサイのカラーサンプルです。ブーケのご注文時にご参考下さい。
ここに記載以外のメーカー品も取り扱っております(大地農園、ビオフラワー、E.D.O.など)。
特にバラは、各メーカー多種の色がございますが、色によっては、入荷に時間のかかるもの、入荷
時期未定のものもございます。その際、ご希望の色に近いものをご提案させて頂きます。
尚、画像の色と実際の色とは多少異なる場合もございますので、予めご了承下さい。


プリザーブフラワー(プリザーブとは「保存」という意味)は、最新の保存加工技術により、
生花の新鮮な色合い、形、柔らかさを何年にもわたり保ち続けることができる新しい
「枯れないお花」です。軽くて、水やりの手間がなく扱いやすいのが特徴です。

保存行程において、体に有毒な物資・色素は使われておりませんので、安心です。
使用されている物質はオーガニックと着色料の混合で、これらは薬や食べ物への使用も
認められているものであります。

 

    


−プリザーブドフラワーのお取り扱いについて−

1.非常にデリケートなお花です。生花と同様、手や物に触れると、花びらがつぶれたり切れたりすることもあります
ので、十分ご注意下さい。

2.水をかけると色落ちしますので、絶対に水をかけないでください。

3.多湿、直射日光が当たる場所での保管はお避け下さい。湿度の高い場所に長時間保管しますと、花びらが湿気
を吸い、表面が透明になる場合があります。その場合は、湿度の低い場所に移しますと、元の状態に戻ります。

4.布地には近付けないで下さい。布地に花の色が移る場合があります。