うりふたつタレント(look like)
last up date:2002/09/09

関連リンクへ
第1位

渡部 篤朗深沢 邦之
 渡部 篤朗 と 深沢 邦之
最初おなじ人かと間違えた。
サクセスのCMでおなじみ渡部篤朗。
実はRIKACOの夫。
Take2の深沢邦之(立ち位置左)。
田中美佐子の夫でもある 。

第2位
安室 奈美恵安室 奈美恵辻 香緒里辻 香緒里
安室 奈美恵
 と 
辻 香緒里

ご存知 アムロと似てる顔なんているの?
それが、居たんです。
ただ、若い頃のアムロだけどね。
今でも、ちょっと似てる。

第3位
高島 礼子斎藤 陽子
高島 礼子 と 斎藤 陽子
ぱっと見、似てると思う。雰囲気が似てると思う。
よーくみるとやはり違う。
高島 礼子は、高知 東生と結婚。
斎藤 陽子は、・・・

第4位
西川 貴教 と 堺 すすむ
ご存知、T・M Revolutionの西川貴教。
キャラクターが濃い。と
元祖ウクレレ漫才師、堺すすむ。
最近、T・M Revolutionの人気に押され、似ているということだけで、再び人気上昇。

第5位
尾上 康代染谷 ちひろ
尾上 康代 と 染谷 ちひろ
二人とも元ワンダフルガールである。
ぱっと見、よく似てると思う。
現在ちひろちゃんはレースクィーンに専念。

第6位
ドリカム中村 と ダチョウ倶楽部 肥後
忘れてました、これは前から言われてましたね。

第7位
深津 絵里 と 大塚 寧々
二人とも目ぱっちりで、よく似てると思う。
大塚 寧々は、2000年出産。
深津 絵里は、踊る大捜査線で有名。

第8位
中森 友香 と 川村ひかる
ぱっと見、よく似てると思う。

第9位
伊藤 裕子 と hitomi
最近、薄々感じ始めた。
そう言われれば似てたんだと。

第10位
田中 直樹 と 瀬戸 カトリーヌ
ココリコの田中と、外国人タレント?カトリーヌ。
非常に良く似ていると思われる。
どちらも、あくの強い芸人?である。

第11位
竹内 結子 と 久宝 留理子
明治製菓・QUNのCMで有名? と 「男」で有名な歌手。

第12位
河相 我聞 と 北浦 共笑
ぱっと見、顔の造りからパーツパーツに至るまで、良く似ていると思う。

第13位
所 ジョージ と 矢沢永吉
芸能界のジャンルは違えども、渋い顔はそれだけを見て、それぞれのキャラクターを無視すれば凄く似ていると思う。

第14位
石井 めぐみ と はしの えみ
見た目、しゃべり方まで似ている。
石井めぐみを若くしたのが、はしのえみって感じ。

第15位
五十嵐 いづみ と 梶 芽衣子
脇役的存在でも、似ている。

第16位
麻木 久仁子 と 岡江 久美子
サンデージャングルとはなまるマーケット。
キャラクター的に似てるって感じ。
どちらも、よくしゃべります。

第17位
高田 万由子 と 森口 瑶子
この二人は、雰囲気的に似てると思う。
ゆったりした感じ。
高田 万由子は、葉加瀬 太郎と結婚。
第18位
つ ん く と 上沼 恵美子
昔からよく言われている二人である。
ロックバンド「シャ乱Q」のつんく。
「恵美子のおしゃべりクッキング」に出ている上沼恵美子。
第19位
新山 千春 と 藤崎 奈々子
非常に似たキャラクターである。
そのせいか、新山千春は藤崎奈々子の物まねを得意としてる。
顔の造りもよく似てる。
第20位
本上 まなみ野波 麻帆
本上 まなみ と 野波 麻帆
顔が丸顔で、似てると思う。
いわゆる、今どきの若者の顔ってやつ?
第21位
梨花 と 瀬戸カトリーヌ
キャラクター的に近いものが。
第22位
鷲尾 いさ子 と 原 沙知絵
元祖鉄骨むすめ と キャバクラ嬢 熱演女優!
第23位
藤 あや子 と 若尾 文子
かなり似てるかな?
第24位
京野 ことみ と 建 みさと
う〜ん、似てるようで似てない。
似てないようで、似てる。
第25位
北野 井子 と 立花 理佐
自分の思い過ごしかも?
北野 井子が少し痩せたら立花 理佐?
第26位
エスパー 伊東 と 江頭2:50
キャラクター的に似てるって所かな。

人気ランキング!

関連リンク TOPへ
大 相 似
  ・「有名人の○○と××は似ていると思う」という有名人相似物件を投稿するページ。
ニテルカモ
  ・写真がないからなんとも言えないけど、数は半端じゃない、よくぞここまで!
どっちがどっち ( 顔の似ている有名人 BEST 20 )
  ・ランキングをやってます。

マイブームへ

ひとことメール!

 Rocktail