ダウンロード
+
ファイルはZIP形式で圧縮されています。

解凍ソフトは各自で用意してください。

また、KRA_AMP.ZIP には背景は含まれていません。

背景が必要な方は back.jpg もダウンロードしてください。

+
+



KRAAMP v0.32b のダウンロード



KRAAMP
kra_amp_v032b.zip ( 109KB )


背景JPG
back.jpg ( 63KB )

KRAAMPの前バージョン


歌詞ロードエンジンを強引に載せ替えたので
不都合があった場合には0.305bを
お使いください(^^;

KRAAMP 0.305b
kra_amp_V305b.zip(114KB)

サンプルアニメーションファイルのダウンロード

backanim.zip ( 528KB )
変な人形がぐるぐる回ります。
結構メモリ必要かも・・・


readme.txt が巨大になりかなり
読みにくくなってしまったので、
HTML版を作ってみました。


README
readme.zip ( 304KB )


感想や意見、バグなどありましたら、
掲示板ご意見&ご感想フォームに書きこみお願いします。