自作ソフトの紹介&ダウンロード


このページは、SANEが暇にまかせて作ったソフトを
てきとーに置いてあるページっぽいです。

気に入ったら、感想などを送ってください。お願いします。

現在のソフト登録数 : 2つ

対応OS 98DOS ボンビーミン
ソフト種別 フリーソフト 今さら、98DOSのゲームって
言うのもなんですが、、、

昔作ったゲームをフリーで公開したいと思います。

98DOS環境のある方は是非遊んで
みてください。
ジャンル アクションゲーム
実行画面 なし
DOWNLOAD bombg.zip (143KB)

対応OS WIN98/2000/NT/XP dchar.exe
ソフト種別 フリーソフト ちょっと嫌がらせっぽいソフトです。
実行すると、画面がボロボロと崩れ始めます。
一見、スクリーンセーバーの様ですが、
マウスを動かしても、ボタンを押しても
プログラムは終了しません。
Ctrlキーを押すことでプログラムを
終了することが出来ます。

簡単なプログラムなのでソースを公開します。
コンパイルはVC++5.0で行いました。
ジャンル JOKEソフト
実行画面
DOWNLOAD dchar.zip (7KB)
ソース dchar.cpp (4KB)