学校・先生自慢

あなたの学校自慢・先生自慢、お待ちしています。

Click Here!

東京都私立 投稿: 大東学園はとてもいい高校でしたよ。私はこの3年間の高校生活の中で一番よかったことはいろいろありました。担任の先生は一年生のとき社会の大久保先生で二年生と三年生のときの2年間の担任は長髪の男の先生でもある国語の泉先生でした。その中で私は大東の先生の中で一番あこがれていたのは保健体育の広谷先生でした。広谷先生と知り合ったのは95年の4月私が大東に入学をしてからの16歳の誕生日を迎えたときでした。私が彼女に授業を教わったのは高2のときの保健の授業でした。その時は彼女とケンカをして口聞けなくなったのが辛かったがすぐ仲直りができてうれしかったです。私は広谷先生と知り合ったことがきっかけで大東の帰りに丸井へ行き丸井の閉店の音楽を聴いてから家に帰りました。大東学園高等学校は体育館がとても広いし先生もいい先生が多いですよ。私たちの頃は女子高で八ヶ岳の山の家に1.2年の移動教室で行きました。高3の時の修学旅行は最後の九州の修学旅行でした。制服も紺色の制服でした。私は2年間千葉から2時間かけて大東学園高等学校に行きました。
大東学園高等学校
1997年卒業
あやこ